たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【シルク】艶髪シャンプーとヘアマスク【サンプル】

お気に入りのオーガニックのショップがあります。

むげんだいというお店です。

e-mugendai.jp

 

そこでドライフルーツを物色していましたら、ドライフルーツのサンプルとともに、

シャンプーのサンプルを頂きました。

 

f:id:miniroom:20201019200751j:plain

f:id:miniroom:20201019200748j:plain

 


r-silk.com

 

こちら、うるおい力がすごいため、シャンプーの泡だけでしっとりするというタイプのシャンプー。

そういの大好き。

さらに好評だったため、ヘアマスクもできたのだとか…。

無敵じゃん。

 

良いお品なのだと感じる、刺激のなさでした。

私はシャンプーはかなり刺激を感じてしまうほうなので、ありがたかったです。

 

ただ、ゴクビプロのほうが髪がトゥルンシャランスリーン! とするので、

私はゴクビを使い続けるな、と思いました。

 

item.rakuten.co.jp

 

でもたまに、こうして質のいい他のシャンプーを使うのはとても楽しいです。

むげんだいの店員さん、ありがとうございます。

ドライフルーツ買いに行きますね。

ドライフルーツの説明が、これまためちゃくちゃお上手だったのです…。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp