たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ファスティング芸人が語る! 断食なしで断食時と同じパフォーマンスを得る方法! 【おにぎり食べたいやん】

ファスティングしょっちゅうしてるんですよ。

つい先日も25日間のロングファスティングについて長文をしたためたばかり。

 

miniroom.hatenablog.com

 

でもね。

ぜんっぜん食べるの好き。

 

 

ファスティングよりも、食事が好き。断然好き。

おにぎりで胸と頭いっぱいになる🍙

 

 

じゃ、なんでしょっちゅうファスティングしてるんだ、って

現状、ファスティング以上に脳と体が快適になる方法がないから!!!!

 

 

ない。ないんじゃよ。残念だけれど。

 

そりゃ食べて、ファスティング並のパフォーマンスになるんだったら、私だって食べるよお。

おにぎり食べる! ナンも食べる!

 

だもんで、8月もそろそろファスティングの頃合いかな~つって。

考えてたわけ。おにぎりを犠牲にする時期がやってきましたね、つって。

はあ~~覚悟せなね~って。

やる前は、毎回決死の覚悟がいるんよお。何回しててもさ。

スイスイ~って感じじゃないっすよ! 

 

でも…。イケるかも。

 

ファスティングなしで、ファスティング並のパフォーマンスアップ

イケるかも…!!! なの。

 

なぜか。

パワーアップしたyukino snow flora

be Graceが登場したから…!

 

 

f:id:miniroom:20220808025630j:image
f:id:miniroom:20220808025641j:image
f:id:miniroom:20220808025636j:image

 

yukino-select.net

 

こちら、今までのyukino snow floraに、なんとなんとのコラーゲンが配合!

ドドドドメジャー成分です!!! いいの!? 逆にいいの!? 

yukino snow floraだけでもありがたいのに、コラーゲンまで私の生活にやってきてくれるの…!?!??!

 

メジャー成分に逆に懐疑的になってしまうのは私の悪い癖ですが、それは効果が薄いものとしか出会ってなかったからなんですね。

そんな私も、アミノトロピックに出会ってからは、「コラーゲンなんだわ…!」となっていました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

ただお高くてねえ…。

使い続けるの厳しいな~と思って、ボーンブロススープを作ろうと思っていたのです。

 

room.rakuten.co.jp

 

www.youtube.com

 

でも面倒だなあ…と悩んでいたところにこの朗報ですよ!

なんてありがたい…!!

 

そしてやはりゆきのさんが選んだコラーゲンはすごかった。

 

yukino snow floraだけでもすごいのに、

コラーゲンが加わるとこんなにも体感がアップするのか…! と。

 

コラーゲンの質にも、ゆきのさんのこだわりがたっくさんつまっているんです。

 

私がアミノトロピック以外のコラーゲンに「ん~」って思っていたのは、きっと今まで摂取してきたコラーゲンの質が普通だったからなんでしょう。

 

ゆきのさんの質へのこだわり、尊敬しかありません!

 

一日摂っただけで、違いがわかりました。

 

元気。元気なんですよ。私。

 

一日中出かけられた上、その後お約束していた作業もできた。

うそでしょ。昼出かけたら三時には帰りたくなるのに。

 

いつもやりたくても疲れてなかなか取り組めない勉強も、さっくりと実行できた。

めっちゃ頭使うからさ。よほど元気じゃないと無理だったの。

 

脳がやたら静かなのに前向きで、自分の性格を今後どうしていきたいか、発展的に計画を練れた。

びっくりするくらい自分をニュートラルに捉えられたよ。

 

 

もう~~~何これえええ~~~~~!!!!!!!

 

まるで…まるでファスティング中のような体感じゃないか~~~!!!!

食べながらにしてファスティング

 

でね。私今、フコイダンドリンクも飲んでるんです。


f:id:miniroom:20220808025633j:image
f:id:miniroom:20220808025639j:image

 

miniroom.hatenablog.com

 

medifucoidan.com

 

こちら、メディプローラーの日置ドクターのとっておきの逸品なんです!

 

このふたつがあれば

ファスティング相当のパフォーマンスアップが得られます!!!

 

ファスティング芸人の私が言うんだから間違いないと思う。

日本でも100本の指に入るくらい、ファスティングしてると自負してます。

(それってすごいのかすごくないのか)

 

でもあすけんで70点~90点の食事の摂取の場合です。

ドカ食いや栄養バランスが崩れていた場合の実験はしていないので責任持てません。

 

www.asken.jp

 

あすけん紹介コード→ullVfw

 

「このふたつを摂っていたらスイーツ食べ放題!」

というわけにはいきませんが

 

 

おにぎり、お肉、乳製品を摂りながらも

ファスティング程度のパフォーマンスアップが狙えるなんて

私は生きてて良かったなって思いました。

希望しかない。

 

私性格暗いんで、朝起きたら「目え覚めちゃった」って割りと思うんですよ。

起きちゃったからには頑張らなきゃじゃないですか。

時間を発展的に使わなきゃいけない。何したら発展的なのかもわかってる。

そして発展的なことをしたらどれだけ疲れるかも。

 

だから、目が覚めたら「目え覚めちゃった」って思うんです。

 

 

でも、最近思わないのよ。

 

元気だから。

 

発展的なこと、やれちゃうから。

 

話が少しそれるのですが「性格が良くなるにはどうしたらいいですか」ってお悩み相談頂いてまして。

一生懸命考えて、無料・格安でできること、体験ベースで長文を仕上げているんですね。

 

お金なるべくかけない方法がいいよね。わかってるよ。私もそう思う。だからこれは番外編だと思って聞いてほしい。

 

yukino snow flora be graceとフコイダンドリンクで

明るく優しくなれます。

 

ほんまに。元気なんだもーん。元気だったら落ち込まないんだもーん。落ち込まないから余裕があるんだもーん。余裕があったら人に対する目線があたたかくなるんだもーん…!!!!

 

だから即性格を向上させたい…という方にもオススメです…!

 

横道それてごめんなさい。

ちゃんと別途性格の記事も上げますからね…!

 

そんなわけで、

おにぎり食べたい!

けれどファスティング並のパフォーマンスアップも狙いたい!

 

そんな方はyukino snow flora be graceとフコイダンドリンクの組み合わせ、どうぞお試しください。

 

そして、ノーファスティングでここまでパフォーマンスアップするなら

ファスティングだったらどんだけ凄いんだ…!? というのは気になっていますので

ファスティングもしてみようと思ってます。グフフ。

 

yukino snow flora be graceは

今日から月末まで

ゲキアツキャンペーンやってますよ…!

 

私も買うし、友達も今日5箱購入してたよ。

 

finala.net

 

 

でも両方たっけええ~~!!!

って思った? 思いましたよね? 私も思ってる。

 

でもさ。

 

他削ってでも、これは現代人マストなんじゃないかなって思ってるのです。

 

しゃあない。削れるとこ削ってこ!

 

ええやん。

もうお出かけ着とか、夏とそれ以外で2着で。じゅうぶんやで。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

「同じ服ばっかやん」って目で見られたら「ミニマリストやから」言うときなはれ。

 

 

「フランス人は10着しか服持ってへんらしいで」とかでもええね。

フランス人の威、借っとこ。

 

 

ええやん。

パンプスなんてアミアミで。3900円っすわ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

 

ええやん。

バッグなんて4000円以下で。更にそれを5年くらい使ったったらええねん。

 

room.rakuten.co.jp

 

それより健康です…っ!!!

私はそう思う…っ!!!

 

加水分解するモンにお金かけるのは、健康になってから!

それからでも遅くないよーーー!!!!!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp