たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】トラウマ級の不味さ ビタミンA【アイハーブ】

ビタミンA使い切りました。

 

f:id:miniroom:20210404131946j:plain

www.iherb.com

 

ほうほうのていでした。

私は結構鳥目なので、ビタミンAとかめっちゃ必要やん、しかも液状とかめちゃくちゃ効きそう! と喜び勇んで購入したのですが、

マッッッッズ。

激マズ。

マジで不味いんです。

 

健康のためにはある程度のことを我慢できる程度に虚弱の私ですが、

その私でも泣いて勘弁してくださいって言いだしたくなるほどの不味さ。

 

「だいたい、これ系においしさを求めるのが間違ってるのよ」とさんざん意識高い風ふかしてましたが、ほんっとーーーに申し訳ございませんでした。

 

限度っちゅーもんがこの世にある。

 

そんなことを教えてくれた一品です。

 

そんなん教えてくれんでいいから、適度な味で健康にしてほしかったです。

リピはしません。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp