たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【スウォッチ】ペリペラ インク エアリー スティック 06【感性の進化に痺れる一品】

ペリペラ インク エアリー スティック 06 購入しました。

 

f:id:miniroom:20210117094534j:plain

f:id:miniroom:20210117094540j:plain

f:id:miniroom:20210117144002j:plain

f:id:miniroom:20210117143935j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

ひなちゃん5しゃいさん買いです。

www.youtube.com

いや、大好きなのよ。

8:00頃に解説があります。

全人類にモテるとか、くう~~! って言葉しか出んですね。サムネだけでメイクしたくなってきたぜ。

 

ふわふわ軽いマットな質感が本当に今時!
マットなのに色気があるよー!

色気とは水気、とは、もう昭和の価値観なのだね…。

塗ったそばからテンション上がりまくりました。

 

化粧品の進化と、それにちゃんとついていかれる皆様の感性の進化に痺れるばかりです。

 

PCサマーPDフェミニンナチュラルの私にドンピシャの一品ではありませんでしたが、似合うならガンガン使いたいですよ。

なんせ今時色気があるからね…!

 

人気なものは人気なだけの理由がある。

どんどん触っていかないと感性ニブルヘイムだね。

books.rakuten.co.jp

 

 

06が売ってるのが最初に紹介したショップさんだけでしたが、05 07 08のご購入をお考えでしたら、こちらのショップさんのほうがお安く購入できますよ。

item.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp