たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】アイシャンプープロは手放せないアイケア ナンバーワン!【顔可愛】

アイシャンプープロ 使い切りました。

f:id:miniroom:20211201183817j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

日常になかったルーティン取り入れるってシンドイじゃないですか。

私はシンドイです。

 

でもこれは、朝顔を洗う手間が二倍になるというのに、取り入れるのが全く苦じゃなかったです!!!

 

目が半端じゃなく潤うから!

目薬じゃないのに潤うってわけわからないですよね。

私もよくわからない。

 

でも目の汚れを優しく落とすっていうのは、それだけで乾燥を防ぐチカラがあるのだと、アイシャンプーは教えてくれます。

 

実際、洗顔だけして目薬したのと、洗顔後アイシャンプー使って目薬なしなのとでは、全然全然後者のほうが潤うのです。

 

瞳の乾燥が気になる方には絶対お試し頂きたい。

目がパシッと開きやすくなるので、オメメを可愛くしたい人も必携です。

 

半目で寝る癖がある私は、一生買い続けると思います。

 

「いいシャンプーで洗おう」って森高千里がサラのCMで言うてましたね。

「アイシャンプーで洗おう」私はこう言いたい。

いいシャンプーなアイシャンプー、この爽快感と潤いは人生で一度は知ってほしいです。

 

トゥルコスです。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp