たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【お土産まで美女】ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN【人生で必要な単語全部込み】

ヒツコスさんのフィクサーYさんにナチュラグラッセ UVプロテクションベースN頂きました。

f:id:miniroom:20220202181512j:image

finala.net

 

美女が使う、石鹸で落ちる、日焼け止め。

あますところなく、気になる単語が詰め込まれています。全部人生に必要すぎる…。

 

頂いたときも感動しましたが、使ってみてまたさらに感動です。

 

サラッとして使いやすいだけではく、お肌のトーンアップがとっても自然にかなうんですよ。手を入れてないのに、何とも言えずキレイなんです。

私は日焼け止めに、お肌の色を均一にしてくれること、なめらかな質感に整えて見せてくれるという割合贅沢なことを望んでいるのですが、それをビシッと叶えてくれます。

 

それでいて石鹸で落ちるって! 優しいがすぎる!

キレイでいたいアラフォーのメシアだよ~~~!!!

 

とってもいいもの、ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。

美女のカケラをおすそ分けして頂けたみたいで手に取るたび心ウキウキしています。

 

そして、美女というのは、お土産も美女なんだな…! と学びました。

 

私もお土産美女目指して頑張ります。

つまりは、思いやりと計画性と知性だと思うのですが、いや~一朝一夕で伸びるものではないですから、根気強くやっていく所存です。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp