たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ベスコス】パラダイスハーブの青汁と桑の葉美人は両方必要【D・N・A2~どこか似ているアイツとアイツ~】

ポリシー化粧品 桑の葉美人

f:id:miniroom:20200127201551j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

ハマることはないと油断していたのに

夢中になってます。

 

ヒツコスさんに教えて頂いていたので

いいものに違いはないのですが

 

www.hitsugicosme.com

 

何に油断したって

体にいい緑の粉と言えば

すでにハマってるものがあったからです。

 

ご存知 パラダイスハーブの青汁。

緑の先住民。

 

f:id:miniroom:20191129162544j:plain

 

jp.iherb.com

 

これを超える緑の粉っていうのが想像できなかったんですよね。

 

あと、緑の粉って、一種類で良いような気もして。

私、ミニマリストですし。

 

なので、最初10袋くらいは「ふむ」くらいの平熱感で飲んでたんですよ。

でも、11袋くらいから明らかな変化を感じまして。

 

お腹の肌が、信じられないくらいトゥリットゥリになっている…!!!

なんでお腹の肌だけなのかは不明ですが、とにかくトゥリトゥリ。

 

もう目が桑の葉マークですよ。

一日3袋とか摂取し始めています。

 

一日3袋が功を奏し、お腹だけではなく、

顔のお肌まで、まーーーー絶好調。

広瀬香美のウィンターラブソングも裸足で逃げ出すお肌の滑り具合!

 

でも、最初、桑の葉美人の仕業だとは気づけませんでした。

どんな効果があるか、説明読んでもふわっとしてて頭に入ってこない…。

 

漫然と、おや、化粧乗りいいなあ不思議、なんて思ってしまう程度。

 

化粧技術がついに上達したか?

と浮かれて、桑の葉美人の手柄を奪おうとしちゃったんですよね。

 

たわけ!

です。

 

たわけの私は、連続で化粧ノリの良さを実感し、さすがに、あれ、違うわと。

技術の向上でもなんでもなく、

これ肌自体がキレイになっとるぞ、と。

 

そしたら、他の人にも「数日前から肌がめちゃキレイ」と言われまして。

 

桑の葉だ!!!

 

すまんーーーー!!!

気づいてやれんですまん!!!

 

桑の葉は、やる子だったんです…!!

 

そこからは大いに反省し、肌に絶大な効果がある緑の粉として、畏敬の念を持って接するようになりました。

 

パラダイスハーブとの成分の違いとして

桑の葉美人は

 

・プラセンタ

大豆イソフラボン

 

が入っていますので、このあたりが良かったのかなと予想してます。

はたまたバランスの違いかもしれません。

 

二者の緑の粉の恩恵の違いをまとめますと

 

・パラダイスハーブの青汁

お肌→スベスベ 

二の腕に効果を感じる

お腹の調子→絶好調

 

桑の葉美人

お肌→トゥリトゥリ 

お腹の肌が特にきれいになる

顔にももちろんすごく良い

摂取してから、化粧のりがやたらよくて、

お肌がぱーんとした光を放つようになる。

何が原因だ? と考えたら桑の葉美人しかなかった。

お腹の調子→変化は感じない

 

パラダイスハーブの青汁も桑の葉美人も

恩恵は絶大な緑の粉なんですけど、

恩恵のバランスも内容も違うんですね〜。

 

それに気づいてからは、ふたつとも手放せなくなりました!

 

パラダイスハーブはお腹の調子のために必要。

桑の葉美人は美肌のために必要。

 

桑の葉美人

drink for the skin of the yearです!

つまりはベスコス。

つまりはベストバイ。

 

 

見た目が似ている品でも、違ったリターンがある!

 

緑の粉は、パラダイスハーブの青汁があればじゅうぶんでい、

という方にこそ買ってみてほしいです…!!

 

 

 

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp