たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ナイトパールエッセンスはアトピー肌に荒れないだけがスキンケアじゃないぜ、と語り掛けてくるんだよ【自スぺを乗り越える気概】

ナイトパールエッセンス使い切りました。

f:id:miniroom:20220818111054j:image

miniroom.hatenablog.com

 

 

BEAUCE株式会社|美しさは、つくれる

 

SOLVE Night Pearl Essence -ナイトパールエッセンス-

 

肌荒れしない本当に貴重な美白美容液なんです!

乾燥肌じゃなければ、保湿もばっちり感じられると思います。

 

荒れない美白って最高ですよね。

 

アトピー肌は、美白の夢を見るか。

見るんだよ!

 

最近はたるみ中心のケアでしたが、また美白も頑張りたいなって思います。

 

miniroom.hatenablog.com

room.rakuten.co.jp

 

美白頑張りたいときって、美欲が高まってるとき。

自スぺを乗り越える、みたいな気概が自分の中で確実に生まれてる。

アトピー肌なら尚だよな。

アトピー肌だけれど美白も目指すぜ。

荒れないだけがスキンケアじゃないぜ、みたいな。

 

そう思わせてくれるスキンケア。ありがたいね。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com