たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】スナイデルのニットカーディガン 骨格ストレートMIXのウェーブに全然似合わなかった

スナイデルのニットカーディガン断捨離しました。

めっちゃ使い勝手良かったし、何より可愛かったんだけれどさ。

 

私のスタイルの悪さがまーーー目立っちゃって目立っちゃって。

こんもり丸く見えちゃうのです。

 

骨格ウェーブの良さってくびれだと思うんですけれど、それを打ち消すアイテムは鬼門なんだな~とつくづく思いました。

 

しかも私脚短いから、この丈もいけなかったんだと思います。

 

いけないこと尽くしじゃないか…!

その割に結構活用しちゃってました…使い勝手が良かったの…。

 

でも美に反するものを使うなんて、人に会わないからと言ってよくないですね。

潜在意識に「私はスタイルが良くない」と染み込ませていることにもなりそうで。

(潜在意識を持ち出すな)

 

そういうわけで、普段使うものから、ある程度スタイルの良さを担保してくれるものを選ぼうと反省した一枚でした。

 

でも可愛かったよ。

これが似合う人いいなあ。スタイルいい人だろうなあ。

 

ま、あきらめも美には大事よね。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp