たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

グリシンでお安く眠りたい。結果やいかに?

原料クラスタの方っていらっしゃるじゃないですか。

コスパ一番の投資家さんに多いイメージがあります。

 

で、私もちょっとそれにあやかりまして。

眠りのサプリが欲しい。

けれど、あんまりお高いお値段は嫌…っ!

 

というわけで。

 

グリシン買いました!

テテーン!

 

room.rakuten.co.jp

 

だいたいの眠りのサプリにはこれが入ってるとかで、お安く眠れちゃうんだとか!

お高いサプリ買うならこれ買っておけ、というのも見かけました。

 

いいじゃん! そういうの大好き!

ていうか、ネルミナサプリが高すぎて、続けることを考えたら厳しいんだよ~と思っていたのです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

も~早く教えてくれよ~~!

 

サスティナブルを考えていきたい。

お高いものを買って一ヶ月バッチリ元気でも、その後続かなかったら意味ないですもんね…。

 

で、使ってみてどうだったか。

眠れる。

眠れるよ。

 

けれど…

 

なんかインスタントな眠りなのです…。

 

グッスリ快眠! とかじゃなくて、

表面的な眠りと言えば伝わりますか…?

 

まあ、平たく言うと、眠りが浅いってことに尽きるのかなあ…。

 

そういうわけで、最近ちょっとサプリも厳選したいしで、リピはありません…。

 

やっぱり食品の状態のものを摂取するのが一番なんだろうな~。

 

眠りたいならお高くてもグリシンよりCBDグミ

自律神経を鍛えるためにはエンハーブのアロマ

あやしいのがお嫌いでなければ水素の吸入

寝る直前のヨガが

良質な睡眠にはオススメです。

 

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp