たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】睡眠のためのオーダーメイドアロマ リピートしました。しかも大容量【ウォーキングも、寝る前のヨガも、水素も、凌駕する眠り】

睡眠のためのオーダーメイドアロマ リピートしました。しかも大容量…。

 

結構文句言ってたくせに、結局。結局リピートですよ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

ホンネを言う。

リピートなんてしたくない。

けれど。

 

めっちゃ眠れちゃうんだ…っ!

 

トホホと言うより他ない。今以上にトホホという言葉が似合う場面があるだろうか。いやない。って反語使ってしまうくらいトホホなんだ。

 

「眠れるアロマで、実際眠れるなんて最高じゃん。何が悔しいのさ」

って思われるでしょうか。

 

以前も書いたのですが、こちらこんなデメリットがあるのです。

 

・お高い←これはまあしょうがない

・感想をくださいと言われる←企業でもよくあることだけれど、マンツーで言われるのは厳しいものがある。正規でお金払ってる人によく言えるなあ…と思ってしまう…。

・どこかに載せる用とかではなく、純粋に感動したので、良かったです、とメッセージしたら、そのやり取りをブログに無断で載せられた←何かの法律違反では?

 

ちょっと心の負担大きすぎない?

 

だもんで、購入先のurlが載せられないのです。

私のブログの読者さんに嫌な思いはさせられぬ…。

 

でも、眠りの力は本物。

そういう困ったお品物なのです。

 

ウォーキングも、寝る前のヨガも、水素も、凌駕する眠りのアロマ。

本当に本当にお気に入りなんだがなあーーーー。

色々なんとかなることを願うばかりです。

(※ちなみに、更にリピートしたのですが、またもやらかしがありました…

んもう…っ! 涙)

 

睡眠そのものの本を読むのもいいですが、アーユルヴェーダの本を読むと、さらに睡眠を上手に取れるようになるんじゃないかなと思っています。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

真理子さんオススメとあってとっても気になってる枕です。

 

room.rakuten.co.jp

 

オーダーメイドアロマまではちょっと…という方はこちらを試してみるのもいいかもしれません。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com