たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】長沢オリゴ【リピなし】

長沢オリゴ使い切りました。

f:id:miniroom:20220430130147j:image

f:id:miniroom:20220430130150j:image

www.gashoan.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

※緑の粉がついているのは、もだま工房のハーブパウダーと一緒に摂取していたからです。

 

腸内環境が悪い私が、善玉菌のエサをあげても、悪玉菌が喜ぶだけなのでは…? とか考えてしまって、あと少しのところで使い切っていませんでした。

そもそも私はハチミツ摂ってますので、これ以上糖を増やしてもなあ、というのもありました。

 

でもツトムがいいって言うからさ。

アセンションパラレル』で、オリゴ糖はどんだけ摂っても大丈夫って言うからさ。

 

room.rakuten.co.jp

 

ババッと一気に使ってみました。

 

けれどやはり…体調がよくなかった感じはありませんでした…。

 

ツトムが言うとおり、オリゴ糖を増やして太ってしまう、なんてことはなかったので、オリゴ糖を摂りたい! という方にはオススメかもしれません。

 

品質自体は、悪い感じしませんでしたよ。

 

ライフスタイルによるのでしょうねえ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp