たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ブラックフライデー】アマゾンで高品質ビタミンC+ビタミンDが激安!!! 【2,361円引き】

私が愛用しているブイシマンのビタミンC+ビタミンDのサプリが大変お得に購入できるチャンスです。いや、PRとかじゃなくて、普通にブラックフライデーで。

f:id:miniroom:20220815193008j:image

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

こちら、某人気サプリのOEM製品で、本家よりビタミンCが1000mg多いのに、本家よりお安いという神プロダクトなんです。推してます。

 

これといった体感もないのですが(推す気ある?)、低品質なサプリを摂ると体調を崩す私が何事もなく飲めているので、品質の高さは本物なんですよ…っ!

 

ビタミンCだけはご時世がら、体感なくても飲むと決めているのです。

しかもビタミンDまで含有されているのだから、ブイシマン、わかってるぅ~! としか言いようがありません。

大好き。

 

そんなただでさえお手頃価格のVC3000。

なんとアマゾンのブラックフライデー

3箱セット2,361円引きです!!!

 

 

1箱だと、687円引き!

 

 

2箱だと、1,584円引きです!

 

 

酸っぱいですが、オブラートに包めば問題ありません。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

なんならこれを機会に、お高いですが、リポCの購入もありかもしれません。

リポ状は酸っぱくないのです。

1,494円引きです!

 

私、このお知らせ見たとき、ちょっと心で血の涙流しちゃいましたよ。

先日買ったばかりだったからです。

しかも3箱。

 

ブイシマン~~~~~。

そういうことは、事前に教えてくれよ…っ!!!!

 

じゃあ今回は買わないのか、って買います。買いますとも。

免疫力上げたいからね。

 

あと、シール4枚集めたらグロスもらえるから、4箱買うかもしれん。

ブイシマンに踊らされているよ。

 

別に何がどうっていう推しポイントもないんですけれど(さっきから推す気あるんか)

ビタミンC摂っておきたい!

しかも高濃度で!

という方には、オススメです。

 

なんだかんだ、yukino snow floraの次にリピートしてる、くらいのサプリなので、

熱く語り切れもしないんですけれど、

実際体内には入れまくってますよ…ってことで…!!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

iherb.co

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

soelu.com