たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

初心者にもメイクの達人にもUiアイシャドウパレット【稀有すぎるアン! ビバ! レンツ!】

大好きなUiコスメティクス フォーミー アイシャドウパレット。

pccosme.base.shop

finala.net


 

自PCのパレットはプレゼントして頂いたのですが(ありがとうございます!)

周りの方用にバンスカ買わせて頂いてもおります!

www.hitsugicosme.com

 

春パレットと冬パレット。私の自PCはサマーです。

 

で、面白いことに気づきまして。

 

私、メイク初心者の方にも、メイク大好きな方にも、フォーミーパレットをお配りしているのです。

 

さらっと書いてるし、さらっとそうしてたんですけれど、

それってすごいことじゃないですか????

 

メイク全然わからん! って友達には

「これを左から順に塗っておけ! そしたら間違いなくキレイになれる!」

って言って渡せばいいし

メイク大好き! オシャレすぎてもはや私が何か学ぶべき! って方にも

「そんなあなただからこそUiフォーミーパレットを」

ってお渡しできちゃうんですよ…!!

 

そんなアイテムってなくない?????

 

初心者の方には、仕上がりよりも使いやすさわかりやすさ第一でセレクトしなきゃだし

玄人の方には多少使い勝手がトリッキーでも見たことないような仕上がりになるアイテムじゃないとお渡しできないよね?

 

つまり

わかりやすいし

使いやすいし

簡単だし

それでいて見たことないような仕上がりになるアイテムってことなんですよ…!!

 

アンビバ! アン! ビバ! レンツ!!!!

アンドゥトロワ!

 

本当にすごいアイテムって、初心者向けとか上級者向けとか言う概念すっとばすんだなあって思いました。

 

 

Uiアイシャドウパレットは、現在送料無料+シークレットアカウントご招待のキャンペーン中だそうですよ。

シークレットアカウントは、またコンテンツが増えるそうで、私めちゃくちゃ楽しみにしております。

うい先生の診断結果、また見直してみようっと。

 

finala.net

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

 

soelu.com