たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】腰抜け案件級に不味い ビール酵母

ホリステティックのビール酵母

使い切りました。

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

こちら、「不味さで奥歯ガタガタ言わせたるぞ」という気概すら勝手に感じてしまうほど不味いです。

ド級

 

そのわりに健康効果は、う~ん…? という感じでした。

リピートの理由が全方位で薄いので、今回限りのお付き合いになりそうです。

 

「使ってる間にめちゃくちゃ体感出てきたから、やっぱ手放せない!」という展開も期待したのですが、そうはなりませんでした。

 

オブラートがあるから使い切れたと思います。

ありがとう。オブラート。

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

ビール酵母はリピしませんが、オブラートはリピします。

ハイ。

 

体調良くするにはマグバームがオススメです。

finala.net

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

iherb.co

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

soelu.com