たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】FTC ステムインブースター プレミアム【質感とろとろ 肌ぱっつん!】

FTC ステムインブースター プレミアム

サンプル使ってみました。

 

今はFTC ステムインブースター プレミアムにリニューアルしてるようです。

www.ftcbeauty.com

 

「ブースターって、しょせん脇役でしょ?」

なんて、多少侮っていたのですが。

天下の十和子様に対して不敬な。

でも、ブースターってどーーーしても主役のイメージ持てなかったの。

 

でも手に出した瞬間、概念は覆された。

とろっと重厚なテクスチャー。

 

それは脇役の質感ではない。

 

これは…?

 

肌に乗せてびっくり。

 

質感とろとろからだの肌パッツン!

 

翌朝の肌も輪をかけて凄かった。

 

真っ白 ぱっつん ハリハリ プリプリ!

 

ブースターってこんな感じやっけ…!?

他のスキンケアのポテンシャルを引き出すかもしらんけれど、

こいつ自体はたいしてパワーない、みたいな…

そういうアレちゃうかった…???

 

これは十分に主役美容液でしょう…っ!

 

十和子スキンケアコスメの中でも、群を抜いてほしくなってしまいました。

 

ブースターって、「はたらき・速度・圧力を増すための装置」って意味だから

てっきり「他のスキンケアのはたらきを増加させる」って意味だと思ってたけれど。

「肌自体のはたらきを増加させる」ってことなんかもしれんね。

 

だとしたら、主役級なことも納得です。

 

FTCまじで凄いですね。

スキンケアの楽しさをまた教えて頂いた思いです。

 

サストワだわ~~。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com