たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】得難さ≠重要度ということを教えてくれたホチキスは最後まで得難い【ミニマリストが使いもしないのに20年持ってた物】

分厚い書類も留められる

それなのに軽量!

 

こんな得難い存在ある!?

ってことで

20年ほど持ち続けてしまいました…。

使いもしないのに。

 

代替品があるんか、って言ったらないんです。

ないんですが、20年使わない…ってことは

今後も恐らく使わないんですよ…っ!

 

そういうわけで遂に断捨離です。

 

得難さ≠重要度ということをこれでもかと教えてくれた一品でした。

愛してたよ…。

 

なにおれさんの本は断捨離のお供にオススメです

 

 

 

なにおれさんの本、全部良かったよ。アンリミで読むのオススメです。

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com