たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】FTC ホワイトモイスチャークレンジング【美人になってまう】

FTC ホワイトモイスチャークレンジング

160g 

4,235

room.rakuten.co.jp

 

先日ご紹介しましたコアフィットより高価格帯な高機能クレンジングです。

サンプル使ってみたのですが、

めちゃくちゃ良くて腰ぬかしそうでした。

 

こんなん使い続けたら美人になってまうやんけ!!

ってくらい使用感がいいのです…。

 

コアフィットよりお高いので、その分いい感じな気がしました。

 

でもクレンジングに

4,235
円かあ…っ!!!
 
ズボラで、タイパよくキレイになりたくて、美白志向の方には
大変いいんじゃないかと思いました。
 
私も一回フルで使ってみたいな~!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com