たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】バイオプログラミング公式ブランド リュミエリーナ デンタルタイムセス 107D Plus ブリアラント(ハミガキ)【歯力高い方向けかも】

バイオプログラミング公式ブランド リュミエリーナ

デンタルタイムセス 107D Plus ブリアラント(ハミガキ)

使い切りました。

room.rakuten.co.jp

バイオプログラミングといえば、ドライヤーの雄ですよ。

room.rakuten.co.jp

 

こちらを購入した時、お口のケアに対して焦っていたのもあり

またドライヤーが良かったこともあり

爆裂な期待をしておりました。

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

でも使い終わってみて…

あまり効果は分からなかったかも…しれません…。

 

そもそも、私、ドライマウス+元々骨の色が黄色いこともあり

効果を感じづらいんだろうな~と思いました。

 

歯の形も悪いしなあ…。

 

端的に、歯力が弱い。

 

元々の歯の色が白いよ~、という方や

お口スペックがお高い方には、いいかもしれません。

 

お口スペックに自信のある方、ぜひ一度挑戦されてみてくださいませ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com