たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】優光泉【初めてのファスティング】

2年くらい前なのですが

優光泉使い切りました。

 

f:id:miniroom:20190501150637j:plainf:id:miniroom:20190410212941j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

ファスティングを実行していた方が

教えてくれたので、使うことにしました。

 

酵素には何度も泣かされてきたのですが

(効果を感じることがなくて)

まだ酵素への興味は燃え尽きていなかったのもあって

試したかったのです。

 

なんか生活してると、めっちゃ耳に入るじゃないですか。

酵素

どうやらすごい人がいるらしいよ、と。

お名前聞いております、的に。

 

だからついまた、相まみえたくなるんですよね。

 

でも甘かったー。

 

ファスティング自体は

5日間やり遂げることができたのですが、

酵素の力の実感は…またも未遂。

 

ううーー、また空振りだー!

 

こちらの酵素でのファスティングは、

終わったあとの飢餓感がすごかったです。

 

当時は分からなかったのですが、

ファスティングをしていても、栄養素が入っていたら、

飢餓感がそこまでないんですよ。


だから、こちらはそこまで栄養素がなかったのかな…と今は思います。

 

味がおいしいので5日もファスティングができたのは事実です。

 

でも、そうじゃない!

そうじゃないよねーーー。


味はわんぱくでもいい!

体感をくれよーー!

 

デトックスとか快調とか、もろもろのプラスアルファが欲しかったんだよーー!!

 

酵素の力を体感できないのなら

おいしくても取り入れられないですよね。

 

そういうわけで、私自身はこちらはもうリピはないと思います。

 

でも定期的に恋しくなるおいしさなんだよね…!

そこだけは未練あります!

 

炭酸とまぜて、

『体にそこまで悪くない贅沢なファンタ』としてなら

アリだと思います…!

 

いや、どこの富豪だよ。

 


楽天カードだと

毎月0と5のつく日はポイントが5倍になるよ。

 

room.rakuten.co.jp