たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

美胸ゼリーに似たアイツ。

15年くらい前からずーっと気になってたウィラードウォーターなんですけど

棺にコスメ様もご愛用とのことで

そりゃ買うしかないってサイトいったんですよ。

15年ぶりのウィラードとの邂逅。

 

何も使えない私たちを潤すってキャッチコピーが

泣かせる。

 

それはいいとして

めちゃくちゃ豪華な初回限定セットがあるじゃないですか?

 

www.willard.co.jp

 

15455円分が2980円で購入できるってアナタ。

 

買うでしょ。

 

しかも初回だと鬼ほどサンプルが頂けるんですよ。

 

歓喜

 

肌に合うようならクレンジングもウィラードがいいな~なんて思いながら。

 

で、届いたものは圧倒的ボリューム。

 

サンプルざくざく。

 

美肌の期待の玉手箱ですよ。

 

そのたくさんのスキンケア商品たちを

あえてちょっと散らかして

その物が溢れる様子にうっとりしたりして。

ミニマリストなのにコスメ好きの副題)

 

そしたらその中に異彩を放つ

プルンとした存在が目に入る。

 

これは…???

 

私の食いしんぼレーダー

鬼反応。

 

そこには『食べるケア』

印刷されたパンフレットの文字が。

 

そのパンフレットとともに包装されていたのは

明らかに食べ物…。

 

そうウィラードウォーターってば

ゼリーにまで…

ゼリーにまで手を出していたのですっ!

 

そしてサンプルなので2種類の味×4包

入ってるんですけど

これがね

ずっしり重い。

 

あと個人的に私の心を惹きつけてやまなかったのが

meemo(ミーモ)そっくりの見た目。

 

美的ラボ meemo/ミーモ トータルボディケアゼリー 150g(5g×30包)/30日分
 

 

[rakuten:tokyo-amagi:10000619:detail]

 

meemoの外見が分かるように 楽天のリンクも張ってみたけど、

amazonのほうが安いのかな?

公式サイトは写真が出なかったんです…。

 

meemo(ミーモと読みます)が何なのか

一応説明させて頂きますと、

ネット大好き族なら一度は目にしたことがあるであろう

カリスマ美胸師さん監修の

お胸をボリュームアップさせるゼリーです。

 

私は一日の大半ネットにたゆたっているので

当然なめるように見てました。 

 

ゼリーのつるるんとした弾力感と

美胸によく用いられる擬音である”ぷるん”が醸すイメージが相まって

通常のタブレット状のサプリよりも圧倒的訴求力があると言わざるを得ない逸品。

単純でお恥ずかしい限りなのですが、ボインへの期待がつまりすぎてる。

 

f:id:miniroom:20180622145221j:plain

 

まあ結局買わなかったんですけど。

 

高校生の時にプエラリアサプリで一切効果が出ないと言う

洗礼を受けて懲りていたのです。

 

トリ頭の私にもこのガッカリ感を忘れさせないのだから、

ボインへの執着というのは恐ろしいとしみじみ感じ入ります。

 

でも、痛い目に遭いつつも、ボインゼリーを

欲しい気持ちが消えたわけじゃ決してない。

 

その微妙な心の隙間を狙うかのように、

巧妙にやってきたウィラードウォーターのこのゼリー。

 

www.willard.co.jp

 

 

meemoジャン…。

こんなところに…こんなところにいたの…?

Dr.ウィラードに転職してたの…?

美乳じゃなくて、美肌に方向転換したの…???

美胸とは方向性の違いで解散…?

ゼラチンとボインのツインボーカルは仲違いしてしまったというの…?

 

なんて勝手なストーリーを脳内で展開しつつ

私はかつてない素早い動きでゼリーに手にかけました。

 

だってmeemoに似てるから(ミーモはもういい)

 

これが…

うまい!!!!

 

美味しいのです!

それはもうめっちゃくちゃに!!!!

 

私そんなにゼリーって心惹かれないんですよ。

meemoに惹かれたのは、そのボインへの期待値であって

ゼリーそのものにではないんです。

プリンのほうが断然好き。

 

でもウィラードウォーターの食べるケアのゼリーは

本当に本当に本当においしい。

 

味が濃いの。

 

で、マンゴーカシスとグレープフルーツ味とあるんですけど

普段ならマンゴーカシスのほうがおいしそうと思ってしまうのですが

こちらグレープフルーツ味の圧勝だった。

 

グレープフルーツ味って、なんか微妙に味うすくて

そのくせ酸味は強くて苦みはある…みたいなの多いじゃないですか?

(偏見)

 

でも食べるケアのゼリーは違う!

 

酸味が強いのにそれが心地よい強さで

例えるなら強炭酸的な歓迎すべき刺激感。

 

苦みはあるのに、それが主張し過ぎず

ほどよい範囲のアクセントで

いい後を引く役割をきっちり担ってる!

 

100点!!!

100点の食べ物です!!!!!

 

プリン派の私をもってしてゼリーがおいしいと言わしめ、

マンゴーびいきの女をグレープフルーツにハマらせ、

ウィラードウォーター目当てのはずがゼリーに注目させ…

 

ジャイアーントキリーング!!!!

 

番狂わせの女王です!!!!

 

で、これ何てー名前なの?

って調べたんですけど

 

グレープフルーツ味

 

としか出てこないんですね。

 

ギャフン。

 

あ、でもよく見たら、Dr.ウィラード・ゼリーって書いてました。

 

お気に入りファンデの記事のときといい

fushianaってて申し訳ない。

 

miniroom.hatenablog.com

 

恥の多い生涯を送ってきました。(現在進行形)

人間失格 (角川文庫)

人間失格 (角川文庫)

 

 

 

でもまあ問題が2つほどあって。

 

いきなりお腹くだしちゃったんですよ。

 

一気に8個とか食べるからカナ…?
(サンプル全部)

 

まあそれは問題じゃないんですよ。

 

アトピー胃弱の私、腹くだしなんてデフォルトなんで。

 

本当の問題はお値段。

 

1箱12g×30袋で6000円!

 

ろっくせんえーん!

(おっくせんまーん! の音階で)

 

うおおおおおい!

リプライセルかチミは!

 

つって。

 

リプライセル数日前2箱注文したばっかだっつーの。

って。

 

そしたらまあ、やってるジャン。

キャンペーン。

 

2箱購入で3箱分頂けるんですってよ…?

 

www.willard.co.jp

 

腹をくだした。

 

効能は謎。

 

高い。

 

でも…うまい!

 

だからきっと…きっと買う。

 

購入したらお肌の変化レポします。

 

でもほんと…何に効くんだろ…???

はてさて…。

 

今から調べてキマース。

 

サイトによると

 

“ビタミンC・グルコサミン・コ ラーゲン”を肌に吸収されやすい状態でバランスよく配合しました。”

 

とのことですよ!

 

欲しいもの全部のせ!!!!

買うしかないーーーー!!!!

 

(問題はリプライセルとの共存関係だ…)

 

どうでもいいけど、ウィラードウォーターの”w”のキャッチデザイン

マイクロソフトのワードのwのアイコンに見えて仕方ない…

なんでよりによって、あのブルーをセレクトしたの…?

あえて寄せたの…?

誰か教えて。

 

ヒツコスさんのウィラード愛はあふれる記事はこちらからどうぞ。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp