たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

CHICCA(キッカ)のアイライナーは、ラインを引くだけなのに、なぜかまつげを増量して見せてくれる。キッカのアビスの色はアビスではなく「まつげの根本色」なのかもしれない。

CHICCA(キッカ)リキッドアイライナー w01 アビス

について単記事で書いたことがなかったので

改めて語らせてください。

 

前回語ったのはこちら。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 だいたい同じことを書きますが改めて。

 

f:id:miniroom:20190331155008j:plainf:id:miniroom:20190331155322j:plainf:id:miniroom:20190331155642j:plainf:id:miniroom:20190331155935j:plain

やっぱりやっぱりキッカのアイライナーはいい。

 

なにげいいって、アイライナーなのに

まつげに擬態するんです。

 

何言ってるかわからないかもしれないのですが、

アイラインを引くと、アイラインを引きました、という感じになるじゃないですか。でも違う。キッカのアイライナーはそうならない。

 

なぜかまつげの根本を黒黒として、アイライナーに見せない。

まつげの根本が太いんですよ、という姿勢を崩さない。

 

だから目がとにかくはっきりするなのに自然というアンビバレンツが起こる。

素敵なアイライナーは数あれど、

それができるのはキッカのアイライナーだけじゃないのかな。

 

そもそもこの黒の色が絶妙なのだと思う。

 

目を強くする色じゃない。

目の幅を広くする色じゃない。

 

言うなればまつげの根本色。

 

…。

ごめん。

 

色々なアイライナーを見てきたけど

この言葉がしっくりくるんです!

 

 

そしてまつげの根本色を目のキワに+ことで

どういうわけかまつげも豊に見える。

 

ッカーーー

魔法だよ!

康雄の魔法ーーーー!!

 

繊細にして大胆な現代の女を彩る魔法じゃーーー! 

 

キッカのアイライナーは「メイク顔」を作らない。

「可愛い顔」を作るんだよ。

 

私は「アイライン引きました」ってお顔は好きじゃない。

けど、「可愛い顔」は大好きです。

 

可愛いが欲しい方、改めて私はキッカのアイライナーを推します!

 

私はメイクが嫌いで面倒でメイク映えしなくて

それでも私はキッカのアイライナーに出会って

アイライナーなしで出かけることはなくなりました。

 

トゥルー…

間違いなくトゥルーコスメと言っていいと思います…!

 

 

一度でいい、キッカのアイライナーを使って、

アイラインがまつげになるところを

目撃してほしい。

  

 

 

 

タッチアップでいいです、感想を聞きたいんです…! 

よろしくですよ!

 

康雄のアイラインはまつげの根本理論は

こちらの記事で紹介した本にも書いてます。

 

miniroom.hatenablog.com