たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】かかとを流す用スーパーボール

かかとの老廃物を流す用のスーパーボール断捨離しました。

 

f:id:miniroom:20201108154413j:plain

 

魅惑の造形のこちら、ダイヤモンドカットというそうな。

 

脚痩せさせてくれるエステの方に頂いて、こちらでかかとを流すように言われたのですが、

ぜんっぜん流れなくて…。

 

スーパーボールは柔らかいですものね。

しょうがないと言えばしょうがないのですが。

 

でも、流さないと痩せないのに、いまいち流れてる実感がないこちらを使い続けるのは、ちょっと気持ちに負担がありました。

 

でも流さないと痩せないというのもわかってるし…という感じで、なんとなく持ち続けてしまっていました。

 

でも、ベストマッサージボールを見つけましたので、めでたく断捨離です。

 

ただ、写真に撮ってみて「ビジュアルが好きすぎる…」という要素が浮き彫りになってしまい、ちょっと手放すのが惜しくなりました。

 

いや、そんなことを言っていたはミニマリストの名折れです。

 

断捨離しました。

 

はーーースッキリボールの効能で、この見た目だったらいいのに…。

これ以上ないムチャな願望が出てきてしまいました。

 

いつか偉い人が実現してくれると信じて、今はスッキリボールの効能を愛したいと思います。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

モッピーでポイ活始めました