たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】13年前の胃薬

胃薬断捨離しました。

 

なんでかっていうと…

 

 

 

とまあ、ここまでは普通の流れじゃないですか。

(普通でもない)

(捨てろ)

 

さらに驚いたのが…

 

中外胃腸薬の中にガストロームも入ってました。

 

万全すぎて笑った。

万全なのに使用期限が13年前なのも笑った。

 

薬に笑いは不要なので断捨離しました。

 

いやーーーあるもんだね…。

あるもんだねじゃねえか。

 

反省します。

 

「すごく使う物と、あんまり使わない物」しかないと自惚れていました。

全然あったわ。使わない物…てか使えない物…。

 

これからも油断せずにミニマリズム突き進んで参ります。

 

 

 

なにおれさんの本、全部良かったよ。アンリミで読むのオススメです。

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp