たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【分子栄養学】ぬちまーす【塩】

最近、ぬちまーすの塩を愛用しています。

f:id:miniroom:20190630123050j:plainf:id:miniroom:20190630123102j:plain

f:id:miniroom:20190630123125j:plain

item.rakuten.co.jp

 

分子栄養学のカウンセラーさんにオススメされて購入しました。

ミネラルが豊富なそうです。

 

朝、ミネラルが失われているので、水に入れてシェイクして、ポカリ感覚で飲んでます。

サラサラしすぎていてお料理に使いづらいのですが、なるべく使うようにしています。

 

また、こちら、パックにも使えるらしく、濱田マサルさんもご愛用されているそうです。

 

毎日ちょっとしたことから健康になっていきたいですよね。

 

こちら、サイズも小さいですし、ぜひ試してみてください。

料理で使い切れなかったらパックにできるのもうれしい点ですね。

 

お塩は絶対使いますし、マサル氏もご愛用となれば、手土産としてなかなか喜ばれるのではないかと思います。

 

ちょっプレの候補にもいかがでしょうか。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp