たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】太陽桑発酵【お気に入りのオーガニックショップ】

お気に入りのオーガニックのショップがあります。

むげんだいというお店です。

e-mugendai.jp

 

そこで、ドライフルーツを購入するのが密かな楽しみなのですが

そのとき太陽桑発酵のサンプルを頂きました。

 

f:id:miniroom:20201212223429j:plain

 

e-mugendai.jp

 

説明を読むと、食生活を整えてくれたり、健康をサポートしてくれたりと、

かなり魅力的な効果なんですよね。

 

f:id:miniroom:20201212224823j:plain

f:id:miniroom:20201212224828j:plain

f:id:miniroom:20201212224847j:plain

 

そこで思い出したのが桑の葉美人。

 

item.rakuten.co.jp

どうして良いのかわからないまま飲んでいたのですが、太陽桑発酵の説明を読んで、いかに桑が女性の味方なのかわかりました。

 

太陽桑発酵も魅力的ですし、お味も飲みやすかったのですが、桑の葉美人のほうが即効で肌ツル効果を感じましたし、コスパもいいので、桑が欲しくなったら、私は桑の葉美人を購入するかな、といった感じです。

 

桑の葉美人 3g×150袋 12636円

太陽桑発酵 2.5g×100袋 12960円

 

桑の力を再発見できたので、むげんだいの店員さんには感謝しております。

 

またドライフルーツご褒美に買いに行きたいです。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

 

room.rakuten.co.jp