たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】セザンヌに学ぶ! 大人のベージュチークの本気の可愛さ【ローズがブルベに効いている】

セザンヌ ナチュラルチークN18 ローズベージュ 購入しました。

f:id:miniroom:20201219065445j:plain

item.rakuten.co.jp

 

私、ベージュって本当に好きじゃないんですよ。

ローラメルシエ チャイだけは特別かなあ、くらいで。

item.rakuten.co.jp

finala.net

 

でもこれ…めちゃくちゃ可愛かったーーー!!

 

f:id:miniroom:20201219065442j:plain

 

お肌にのせると、ふわっとマシュマロなの!

蒸気でもなく、ツヤでもなく、おフェロでもなく

マシュマローーー!!!

 

無垢ってこのこと? ふわふわってこのこと? って問いたくなる!

 

ベージュなんて退屈…といっていた私を、付属の筆でひっぱたきたい!

(痛くない)(目なら痛い)

 

こちら、ローズベージュとあるから、ブルベさん向きなのもよかったかもしれません。

 

プチプラが粉質がいい、粉質がいい、と騒がれてるのを耳にはしていましたが

本気で粉質いいよーーー!

プチプラから離れていたので、震えるほど感動しちゃった。

 

ちなみにこちらのチークも、ひなちゃん5しゃいさんの動画で勧められていたので購入しました。

 

 

本気で可愛いメイク!

 

私はひなちゃん5しゃいさんのように、唇の形が美形でプルプルキュッとしていないので、リップメイクは真似していませんが、そのうち真似しちゃいたくなるかもです…!

 

あざと可愛いの天才、ひなちゃん5しゃいさんが選ぶベージュチークは

マシュマロの中のマシュマロです!

 

カラーレスメイクが可愛いって思う日が来るとは思わなかったです。

 

お値段もしませんから、大人の皆さまも、ぜひお試しください。

 

一緒にましゅまろやんかー! って叫びましょう~!

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp