たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【PCブルベ夏】冬用 綿100 パジャマ戦争 2021~春秋用を買ってしまった~【PDフェミニンナチュラル】

私のパジャマのケツが破れたのは記憶に新しいですが(知るかよ)そういうわけで冬用パジャマの購入に踏み切りました。

f:id:miniroom:20211220112536j:plain

 

miniroom.hatenablog.com

 

綿100% 冬用で検索をかけ、これはいいんでない!? と購入。

レビューを見て普段Mサイズの自分はLサイズにしました。レビューありがたい!

 

item.rakuten.co.jp

 

届いたのがこちら。

f:id:miniroom:20211217205733j:image

PC ブルベ夏

PD フェミニン ナチュラルの自分にはドンピッシャ。

 

まずこの白がかったうす紫! ザ・サマーじゃん! サマージャンボドンピシャカラー!

過剰な装飾がなくてやわらかい雰囲気は、フェミニンにぴったり。

白のラインと茶色のステッチがあるボタンというカジュアルな要素は、ナチュラルにハマる。

フェミニンとナチュラルの要素が強い方に似合うのではないかと思いました。

デザインに惚れぼっれです。

 

PCもPDもバッチリって、100点満点じゃん、って思いました?

そうは問屋が卸さない…。

 

案外薄いの!! ペラッとしている。

越冬できるのか心配すぎる。

 

さりとて、こちとらケツが破れた身。

しかもミニマリストでパジャマの替えがない。

風邪を心底恐れながら着てみました。

 

結構あたたか。

ペラッとはしていますが、今くらいの冬なら越せる! 越せるぞ!

 

さりとてね。

2月の冬将軍にたちうちできるっかっつーと怪しい。

つうかムリだな。早めに白旗あげてしまおう。

 

つうわけで、冬用パジャマ、もう一度購入することにしました。

 

こちらは春秋用として考えたほうが安全です。

 

冬用パジャマの通販にはコツがいる。

そう学んだパジャマの購入でした。

 

もの自体は凄くいいよ。

タイミングが不細工だったのさ…。