たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【骨格ウェーブ PCブルベ夏 顔タイプフェミニン】買って良かったがすぎる! プチプラ シフォンプリーツワイドパンツでズボラロマンチックを叶えよう!

「買って良かった!」ってあんまりなくないですか。

買い物って楽しいだけじゃない。意外と難しいのだ。

メコン受けまくって、アタリを引き当てることができるようになっても、難易度そのものが変わるわけじゃない。

お買い物を簡単だと思った日はありません。

 

通販でプチプラだと、「良くない」率は倍率ドン。

スタイル悪いと更にドン。はらたいらさんに10万点!

 

でも今回はすっごくすっごく良かったのです!

 

アクアガレージ

シフォンプリーツワイドパンツ Mサイズ ピンクベージュ

3680円→クーポン使用で2944円

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

あんまり服を欲しがらない私が、死ぬほど欲しくなっちゃったロマンチックなデザインのプチプラ楽ちん映え服。欲しいもの全部盛りかい。全部盛りだわ。全部盛りじゃないと欲しくならないもん。

 

ハイウエストで骨格ウェーブにも優しい!

余計なデザイン性もなく、PDフェミニンナチュラルにもぴったり!

それでいて、プリーツがふわっふわで映えたい心にも寄り添ってくれる!!!

 

で、買うしかなかったのですが、かくして、本物も死ぬほど良かったわけです。

 

通販特有の、妙にチャッチイ感じもなし!

プリーツもたっぷりで、ひらっひらして映え!

お色もほぼお写真まんま!

ちゃんとイメージどおりです!

ウソ、おおげさ、まぎらわしい、一切ナシで、JAROの出番はありません!

あっあっありがてええ~~~!!!

 

いつもパジャマで室内にいたい私が、服を着て外に出かけちゃいたくなる可愛さです。

 

この冬、このパンツしか履けません、っていう制約ができても、あんまり問題ないな、って思えるほど好きです。

なんでそんなピンポイントな制約が…。

 

こりゃ、アイボリーも買うしかないな~などと考えております。

本当に可愛いよ。

 

ラクチン、プチプラで、ロマンチックなお洋服を着たい方!

ズボラだけれど心がみっちり乙女なあなた!

まあ私なんですけれど。

 

このワイドパンツで全部手に入れちゃってくださいませ。

 

このパンツを活躍させまくりたいので、トップスも早く買いたいです。

 

room.rakuten.co.jp

 

アイボリーかホワイトで迷ってるんですよね。

 

 

PDフェミニンナチュラル大勝利そうな服とバッグたちを集めました。

 

冬のブーツが安く済むのありがたいですね。

 

room.rakuten.co.jp

 

らくちんきれいが叶いそうなフェミニンナチュラルワンピース!

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

使いやすそうなフェミナチュボトム!

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

私がマジで悩み中のフェミナチュバッグ。

 

うれしいプチプラ!

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

ゴージャス感あり。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com