たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】本当に似合う服しか着たくないので、褒められなかったワンピースは手放す【本物の「スーン」】

ジャスグリッティのワンピース断捨離しました。

 

 

骨格ウェーブドンピシャで形が美しくスタイルアップしますが

PD フェミニンナチュラル PCサマーには合ってなかったんだと思います。

 

全然褒められないのです。

 

私の友達の皆様は大変褒め上手なので、

「そのワンピース あなたのために誂えたようなデザインだね!」

とか

「なんで今までジーンズはいてなかったの!? 腰のラインが美しすぎるよ!」

とか言ってくれるんです。

 

でもこのワンピースのときは

スーン。

 

たまたまかな?

と思って、こざかしく何回か着て行ってみたのですが

いつだってスーン。

 

「あ、こりゃ本物のスーンだ」と悟ったので

手放すことにしました。

 

無難なデザインだしスタイルアップするしでなかなか手放せなかったんですけれどね。

やっぱドンピシャだけ着ていたいですからね。

 

思い切って手放します。

 

そして、これからは「スタイルアップして無難」程度なら服は買わないと改めて心に誓いました。

 

「スーン」の検証とか、もうしたくないもん…。

やってる自分がさもしくて悲しいんじゃよ…。

 

 

 

なにおれさんの本、全部良かったよ。アンリミで読むのオススメです。

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp