たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【もくもく使え】入浴ではイイメに遭いたいから。エプソムソルト【マグネシウムは経皮摂取】

エプソムソルト使ってます。

f:id:miniroom:20220112195738j:image

item.rakuten.co.jp

ほぼ使い切りな写真で申し訳ないです。

 

ドカンとした体感はないのですが、疲労が呼ぶ不定愁訴にはマグネシウムは不可欠。

そういうわけで、もくもくと使っております。

 

体感なくても、使い続けなきゃいけない一品なんじゃないかな~と感じております。

 

必須な感じです。

 

入浴って面倒ですよね。服着替えるとか髪乾かすとか、スキンケアも入り込むとか、イベントとしでかすぎるのよ。

だからそのぶん、最大限、入浴ではイイメに遭いたい。

ただ湯につかるだけで終わりたくない。

プラスアルファは常に欲しいですね。

強欲でごめんよ。

 

本音を言うと、エプソムソルトと、つるぽかと、リサージバスソルトと、バースをちゃんぽんして毎日入浴できたらベストです。

いや、リサージとつるぽかは、食べ合わせ悪すぎかもな…。

まあでもどっちかは入れたいよね~。夢だわ~。

 

アイハーブで買えるマグネシウムフレークもかなりよきよ。さらなる温熱をお求めの方はこちらをどうぞ。

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955