たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ミネラリア デッドシーバスソルト エプソムソルトとの違いがあんまりわからない

ミネラリア デッドシーバスソルト(1kg) ¥3,080

使い切りました。

f:id:miniroom:20220430171820j:imagef:id:miniroom:20220430171823j:image

room.rakuten.co.jp

 

一回目のハニーセラピーのときに使ったものです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

エプソムソルトとの違いがわかりませんでしたが、普通に良いものだと思います。

でも、違いがわからないとしたら、エプソムソルトのほうがコスパが良さそうです。

 

2.2Kgで1340円だものねえ。エプソムソルトの5~6倍かあ…。

room.rakuten.co.jp

 

エプソムソルトは量を使いますので、単純な比較はできないかもしれませんが、やはりなかなか手が伸びづらい価格帯ではあるなあと思いました。

ハニーセラピーで購入しなければならない、といった理由がない限り、また手が伸びることはなさそうです。

 

富豪になったら使います。

 

今の推しマグネシウムはこちらです。

 

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

f:id:miniroom:20220416234827j:plain

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp