たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】フェイスフィッターは好きすぎて使いやすすぎてすぐなくなる

フェイスフィッター使い切りました。

core-fit.jp

 

顔へのアプローチは的確だし

そのくせ刺激はないしで

大好きすぎてすぐなくなっちゃうんですよね…。

だいたい二週間で使い切っちゃいます。

 

毎日の積み重ねが大事ではありますが、サスティナビリティのことを考えると、大事な日の一週間前から始める美容…って感じで使うのがいいかもしれません!

 

一回の使用量をケチるよりは、そちらのほうがいいのかな~と感じております。

 

とりあえず一度、毎日たっぷり、鎖骨にもエラにもお顔にも使って、威力を感じてから、どう継続するか決めるのがいいのかな~と思いました!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp