たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ハニーデューデビューをしておいて良かった!

ハニーデューのレビューです。



room.rakuten.co.jp

 

素敵なLEILAさんに「ハニーデューがいいよ」と教えて頂いて購入に至りました。

finala.net

 

とろんっとしてて美しくて、とっても食べやすいハチミツでした。

 

現在はホリステティックさんのハチミツを中心に使っているのですが、

ホリステティックさんでもハニーデューが発売されて、即効で買いました。

それがもう、ドンピシャ好みでして。

 

holistetiqueshop.com

 

糖度が低く、花の匂いもしないので、生活に取り込みやすいんですよ。

いつも一番になくなります。

 

LEILAさんに教えて頂かなかったら、ホリステティックさんのハニーデューと出会うことはなかったと思うので、LEILAさんには感謝しかありません!

 

美容のことを色々教えて頂くのって本当にありがたいな~と思ったできごとでした。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp