たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】マグバームは健康擬態の必需品です!【リツイートキャンペーンされてるよ!】

虚弱体質の必需品

マグバーム使い切りました。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

使い勝手良すぎて瞬殺でしたよ。

 

マグネシウムの経皮摂取は人生変える。


何しても健康擬態できなかった虚弱の民は、絶対一度は買って欲しいです!

健康擬態の必需品です!

 

さてさて、そんなマグバーム様。

リツイートでプレゼントのキャンペーンをされています!

 

 

ラベンダーがまた最高なんだ!

ぜひ応募してみてくださいね!

 

あ、「広めてください」とか全然言われてません。

私が熱くオススメさせて頂いているだけなので、安心して応募してくださいね!

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com