たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【着画】プチプラ美脚パンツでキレイめカジュアルやノームコアミニマリストファッションを楽しもう! 【PDフェミナチュ】

美脚見えプチプラパンツがあると教えて頂き

黒のテーパードパンツ購入しました。

 

room.rakuten.co.jp

 

身長157センチ 体重45キロ 体脂肪率20%前後 下半身デブ 脚短い 骨格タイプ ウェーブです。

 

私のスペックですとMサイズで丁度良かったという感じです。

私は見るのも着るのもスキニーが好きなんですが、

私の場合Sサイズですと膝下が怪しかっただろうな…と予想されるので

Mサイズで良かったと思います。

 

PCブルベ夏 PDフェミナチュ 顔タイプフェミニンですが、

きれいめカジュアルにとても使いやすそうです。

 

PDナチュラルが入ってる方は、買って損ないかなと。

 

あと、私、ノームコア的なミニマリストファッションしてる方大好きなんですよ。

この黒パンツ適任じゃね!?

って思ってます。

これに白の無地のTシャツとか合わせて、エアポッズつけて、ちょっといい靴履いて街を颯爽と歩けたら、想像するだけでかっこいいよね。

 

PDファッナチュとかでしょうか。

 

そういうわけで、きれいめカジュアルがお好きな方だけではなく

ベタなミニマリストファッションを好ましく思う方にも

強くオススメしたいと思います。

 

ただ、プチプラだけあって、化繊のガサガサとした肌触りが気になる方もいらっしゃるかもしれません。

私もそのタイプ。

 

ボトムに関しては、化繊全部が気になるとか、綿100%じゃないとイヤだ、ということはないのですが、それでも多少気になってしまいました。

 

こだわる方は避けたほうが無難ですが、

大丈夫だよ、という方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp