たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【断捨離】おしゃれを持て余す【オーナメント弱者はあんじょうようぶら下げられない】

オーナメント断捨離しました。 ぎゃ~~~イケてる~~~ てざわりも最高~~~ 2人組ユニットのデザイナーさんが手作りされてるから センスもぬくもりもハンパない!! けど聞いて。 私、飾り付けられなかったの。 紐とチャームを、あんじょうよう扱って 巻…

【アイハーブ】4月購入品 ぼかしブラシがすごい。すでにアイシャドウが乗ったブラシでぼかさなければならないという実は高度なテクニックを使うことによる無意識下のプレッシャーを取り除いてメイクを楽しくしてくれる【下手の理由を排除】

アイハーブ4月購入品です ■パラダイスハーブの青汁 jp.iherb.com ときどき安くなるときがあるのですが 「安いって言っても高いじゃん!」と言ってその時期買ったりしなかったのですが 今は「やっす! やった!」って飛びついて買ってます。 ずっとリピするに…

【お知らせ】ダ・ヴィンチニュース様でヒツコスさんの連載 第8回が更新されました【メイクが崩れないという魔法のタネを知る】

アイシャドウのプライマー。 なんかかえってヨレそうで、ずっと避けていたアイテムでした。 使いこなす自信もないし、あと、意味もわからない。 ファンデなりなんなり、もう塗ってるわけじゃないですか。 もういっちょ下地? はて…? 下地 ファンデ アイシャ…

【アイハーブ】3月購入品 パラダイスハーブと保存方法が悪くないThone Reseach【どうでも良いけどTHONEという綴りでソーンと読むの通な感じがして好きどうでも良すぎるけど】

アイハーブ3月購入品です ■パラダイスハーブの青汁 jp.iherb.com 抗酸化力が強いので手放せません。 パラダイスハーブの抗酸化力についてはこちら。 miniroom.hatenablog.com ■ソーンリサーチ マグネシウム キトラメイト 90カプセル jp.iherb.com アイハーブ…

【使い切り】はちみつ【イケるもんだな】

はちみつ使い切りました。 はちみつってちょっと使い切るのハードル高いのですが、 イケました。 お料理に使ってるからというのが 大きいです。 はちみつは熱を加えないほうがいいとは言いますが さりとて、そのまま食べて使い切るのは ちょっと不可能に思え…

【脚痩せ】成功の秘密は過去の自分を見ればわかる【年収アッパーズ】

脚痩せに取り組む中で気づいたことがある。 私が脚痩せを達成するには、やることが多すぎる。 でもそれは、私がことごとく脚痩せについて 間違った行動を取ってきたということだ。 動かし方も、食事も、力の入れ方も、ケアの仕方も、 全部全部間違っていた。…

【アイハーブ】1月購入品。50億と300億のプロバイオティクスの戦闘力の違いやいかに。コストという指標はバトルを混迷に誘う【億って小学生っぽいけどテンション上がる】

アイハーブ1月購入品です ■パラダイスハーブの青汁 jp.iherb.com ヒツコスさんととりんさんもリピートしまくりだそうです! finala.net ■プロバイオティクス 300億 11月購入品とほぼ同じなのですが ちょっと違うのがプロバイトティクスの菌の数です。 50億で…

【お知らせ】ヒツコスさんのダ・ヴィンチニュース様の連載第7回が更新されました【行動できないのも考えものだが、さりとて無駄も人生において結構足を引っ張るので対策を講じよう】

皆さまマズローの欲求五段階説はご存知でしょうか。 知ってるー!! 知ってる。 知ってるよね。 例の三角形が頭に浮かぶわけ。 でもさ。 使ってる? 私、お恥ずかしながら使ってなかったんです! いや、そもそも使えるものなのか? とお思いのあなた。 私も…

【使い切り】ウィラードウォーターは何回リピしても刺激に転じない【なんちゃって浮気も叶う】

ウィラードウォーター 使い切りました。 www.willard.co.jp 藤色の限定ボトルが可愛い! 飽きるとか、慣れ合いとか、むしろ刺激に転じるとか 一切ない。 ずーーーーっと安心。 永代安心。 私の毎日を、普通にまで押し上げる なくてはならない、ゆえに特徴が…

【トゥルコス】忘れがちだけどまつ毛だって毛。そりゃ要るよね。シャンプーが。目元の疲れも一掃するアイシャンプープロで目元のQOLアップを手に入れる【目薬越え】

とりんさんが大絶賛してたアイシャンプーを購入しましたよー! item.rakuten.co.jp atcosme.info 使い方は簡単でメイクを落とした後 5~6プッシュ手に取って 目元につけてやさしくマッサージをするようにつけるだけ!! でも3プッシュくらいで大丈夫かも。 …

【使い切り】やわらかく眠れるCBDグミ【自分用というよりはプレゼントにいいかも】

CBDグミ ミックスベリー味 8粒入り 使い切りました! リラックスに1粒、眠りたいときは2粒推奨です。 って、 眠りたかったら4回でなくなってしまうー!! 8粒入り 1930円… ひと睡眠 482.5円… OH! OMG! 普段絶対使わないOMG! を使いたくなってしまうようなセ…

【アイハーブ】11月購入品。リピートしまくり品

アイハーブ 11月購入品です。 ■パラダイスハーブの青汁 jp.iherb.com 今となっては毎日飲んでいます。 欠かせません。 ヒツコスさんととりんさんもご愛用です! finala.net ■プロバイオティクス 50憶 jp.iherb.com 色々なサプリを買っていますが 腸は基本な…

【使い切り】ゴクビプロは当たり前に側にいる。なのに薄れないありがたみ。【やはリピート】

ゴクビプロ使い切りました! そしてまたリピート。やはりリピート。やはリピート。 3セットめくらいかな? 10%増量バージョンのときがあるんですよ。 これに当たるとラッキーですね。 ゴクビプロって当たり前に良すぎるんですけど あまりにいいと、ありがた…

【アイハーブ】10月購入品 低血糖対策とファスティング用サプリと美女のオススメとイケてる海外の子供気分になれる憧れココナッツバター【フィジカルハイスペックには威力を発揮するマルチビタミン】

アイハーブ10月購入品です。 まずは低血糖対策ラインナップ ■コエンザイムQ10 jp.iherb.com 低血糖になりがちな人はとにかく体力がないので、 Q10を勧められました。 あんまり体感はなかったかもです。 ■スピルリナ jp.iherb.com ずっと気になっていた万能植…

【使い切り】桑の葉美人は最強にお肌がプリンプリンになる青汁【シャレにならない仕上がり】

桑の葉美人 1箱使い切りました。 item.rakuten.co.jp もうめっちゃ良かった!! パラダイスハーブの青汁は、二の腕がスベッスベになるけど 桑の葉美人は、お腹とお尻がプリンプリンになるーー!! プリンプリンの肌質がお好みの方は ぜひ! 触ったことのない…

【魅力を因数分解すると】小麦をやめるために必要なのは、痛みを引き受けるという覚悟【手放せる】

小麦。 やめたいですね。悪いことしかないんですもん。 でも、やめたいけどやめられないんですよ。 なんでかな? おいしいからかな? 依存性があるからかな? どれでも正解なんですけど。 どうやら小麦には 脳につらさを感じさせない 苦しみを麻痺させる力が…

【使い切り】なんとなく使い続けられるってありがたい 箸方化粧品の化粧落し

item.rakuten.co.jp 箸方化粧品の化粧落し 使い切りました。 めっちゃなんとなく使って なんとなく無くなっています。 雑な扱いに見えるかもしれませんが 扱いに反して、その存在はかなり高い地位に陣取られています。 雑に扱える存在のコスメというのは 敏…

【子供の毎日は楽しいのだという編集者と子供のプロレス】少女だって魅了されるライフハック【それを突き返すまさかの小冊子】

ライフハックが大好きです。 最近のライフハックは 「良い毛抜きは眉毛からではなく指毛から使おう」 というものでしたが しょうもなライフハックからしょうもなくないライフハックまで 全部好きです。 指毛ライフハック記事 miniroom.hatenablog.com 私のラ…