たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マニアック美脚道】足指は絶対濡らしたままにしない【冷えはいつだって大敵】

脚痩せエステに行って言われたことで

とにかく続けていることがあります。

 

それはお風呂上りに、絶対足指の間を

濡らしたままにしない、ということ。

 

タオルでしっかり指の間を拭いています。

 

今まではさっと拭く程度でしたが

こちらを教えて頂いてからは、

一本一本丁寧に拭いています。

 

おそらく、脚が冷えないようにするためなのでしょうね。

冷えはいつだって敵です。

 

美脚道はとにかく細かい習慣が多いです。

脚が細い方は、丁寧に暮らしている方なのかもしれません。

 

それの結果が、脚の太さなのかなと思い、

日々脚痩せを軸にして、丁寧に生きる足掛かりを探しています。

脚だけにね。

 

冗談はおいておいて、これは真面目に思っています。

 

負け惜しみになってはいけませんが

効果がなかなか出ずとも、脚痩せは生活の観点では

やる価値がある挑戦です。

 

まあ、すぐ痩せるのが一番いいですけれどね…。

 

投げ出さないための言説を、一生懸命考える。

それもまた、今の私にとっては大事な脚活(アシカツ)です。

 

f:id:miniroom:20210102112433j:plain

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp