たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【QOO】つるぽか特濃 お風呂タイムのクオリティを特濃にしてくれる!【精神と時の風呂】

つるぽか特濃 4000ml 2個入り

購入しました!

f:id:miniroom:20210816155200j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

入浴中って、普通でもそこそこ疲れ取れるじゃないですか。

でも、つるぽかを知ってしまったら、もう普通の疲れの取れ具合に戻れないんですよ!

 

QOLならぬ、QOO(クオリティ オブ お風呂)が段違い! ク~ってなりますわいな!

 

 

逆に、つるぽか入れずにお風呂入るほうがもったいなくない!?

って境地にまで達してしまいました。

 

精神と時の風呂だよ。

疲れが倍速で取れるよ。

 

お風呂あがりも、ま~いつまでもあたたかい!

 

あまりの疲れの癒しっぷりに惚れ込んでしまい定期購入です。

私がしている数少ないサブスクです。

 

アマゾンだと一回ずつ買えますよ~。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp