たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

断線知らずのiPhoneケーブル【マラソンの店舗稼ぎにも】

iPhone ライトニングケーブル 購入しました。

f:id:miniroom:20220430140038j:image

room.rakuten.co.jp

 

iPhoneって、アクセサリ全部がオシャレじゃない?

オシャレなのよ。

ケーブルひとつ取ってもオシャレなわけ。

 

でもオシャレって欠点がある。

儚いの。とにかく。

 

私みたいなズサンな人間が扱うと、十中八九よろしくないことが起こる。

 

iPhoneのケーブルも例外ではありませんでした。

あっちゅー間に断線ですよ。

全然上手に充電されないの。

 

でもしょうがないよね。おしゃれなんだから…ってわけにはいきません。

iPhoneは今やライフラインなのです。

っていうか不便。

 

というわけで購入したのがこちらです。

ヒツコスさんのルームを拝見して知りました。

 

見るからに頑丈そうで、安心感が漂います。

 

そりゃオフィシャルよりオシャレではありませんが、

あれは繊細に物を扱える人の特権であり、

私のような人間は、こういった頑健なプロダクトに頼るべきなんだと思います。

 

人生はトレードオフです。

 

オシャレがよければ日々気を遣わなければならないし

気を遣いたくなければ見た目はどうしても実利優先になってしまいます。

 

で、もう買って良かったしかありません。

断線知らず。

ガンガン気を遣わずにそばにおいておけるのは得難いです!

 

毎日使うものですからね。

 

コードをすぐ断線させちゃう、という方。

とってもとってもオススメです!

 

お値段もちょうど千円チョイですから、楽天ラソンの店舗稼ぎにもいいんじゃないかと思います。

私もマラソン中に購入しましたよ。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp