たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

13honey購入しました

13honey

ハニーデュー 250g

スティングレス  250g

ワイルドハニー 230g

購入しました。

 

 

ハニーセラピー中だったのですが、13honeyは人気と聞き、別ショップさんで予約していたのです。

 

スティングレスはハチミツなのに酸味があって味わい疲れが癒されるのが最高でした。

お疲れ気味の方にオススメしたいです。

 

ワイルドハニーは、味わいが濃厚でべっこう飴のようです。

べっこう飴がお好きな方は試して頂きたいです。

 

そして何と言ってもハニーデュー!

こちらがおいしすぎて瞬殺でした。

 

私はステロイドを使っていた期間が長いので、あんまり食べないほうがよく、スキンケアに使ったほうが良いようなのですが、美味しくて止められませんでした…。

 

リンゴやバナナなどのフルーツにもとっても合いました。

 

また糖度が低いので、朝パッと食べても血糖が乱高下しないのも魅力でした。

 

以前はすぐに売り切れたようなのですが、今は安定的に入ってるように見受けられます。

ご興味ある方、ぜひ買ってみてくださいね。

 

ハチミツがあんまりお好きじゃない方にも、ハニーデューはとってもオススメです!

 

holistetiqueshop.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp