たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】スイーツ依存の強い味方! HIGバニラビーンで乱れた食生活を立て直そう!

2回目のハニーセラピー 3カ月目に送って頂いた

HIG バニラビーン 300g ¥2,778 (税込 ¥3,000)

使い切りました。

 

 

holistetiqueshop.com

 

これがまーおいしくて!

 

シナモン、ハニーデュー、アップルビネガー、スティングレスと大好きなハチミツが勢ぞろいしていたにも関わらず、生活にどんと食い込んできました。

 

バニラの香りとハチミツの甘さが最高に相性が良くて、

まるでスイーツみたいなんですよ。

 

スイーツ依存に入っていた私ですが、

これのおかげで、かなりスイーツ欲を抑えることができました。

 

どうしても食べたいものは我慢できませんでしたが、

ちょっと甘いスイーツで口さみしさと心のストレスを癒したい…という場合は

これで十分!

 

かなり生活を立て直すことができました!

 

スイーツ依存で困ってる方、

是非一度こちら試して頂きたいです!

 

何よりたべやすいので、ハチミツを始める方にもとってもオススメです。

 

甘くて幸せなひとときを運んでくれます。

 

体型コントロールにお悩みでしたらこちらの本もオススメです。

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp