たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ウンともスンとも】ホメオパシージャパンレメディー かんじんかなめセット

ホメオパシージャパンレメディー かんじんかなめセット

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天だと3505円で、アマゾンだと1727円なので、絶対楽天で買ったほうがいいです。

 

失礼すぎるキャプションつけてごめん。

でもマジで何もなかったの。

 

私結構レメディとか信じるタチでして。

 

しかも肝臓と腎臓にアプローチでしょ?

 

miniroom.hatenablog.com

 

絶対いいじゃん、って期待に期待を重ねてたワケ。

 

でもない。

何もない。

ウンともスンとも言わないとはこのことか。

 

このお値段で体力回復するなら幸せだと思ったのですが

世の中そんなに甘くない…。

 

yukino snow flora be Graceは必要だし

アミノトロピックすら欠かせないのです。

それが世の中…。

 

お安いから…とお試しになるよりは、

お高くてもいいものを私はオススメしたいと思います。

 

お高いものが買えないとかでしたら、NISAやiDeCo、500円貯金なんかがいいんじゃないかと思います。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp