たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】アミノトロピック 4箱

アミノトロピック 4箱 使い切りました。

f:id:miniroom:20220815184833j:imagef:id:miniroom:20220815184836j:image

 

お高いけれどいいです。

やっぱコラーゲンなんやねぇ。

 

コラーゲンってお肌の調子が良くなる、ってイメージですが、私は健康の底上げ力こそがコラーゲンの真骨頂だと思ってます。

 

摂り続けると信じられないくらいくらい元気になりました。

 

ハニーセラピーリンク

 

信じられないくらいコラーゲン不足してたのを思い知りましたし、普通に生活してるとコラーゲンで摂取できないものなんだなと思いました。

 

これは生活必需品だなと思ったのですが、なんせお高い。

しょうがないのかなあと悩んでいたのですが、神は私を見捨てなかった。

 

yukino snow floraにまさかまさかのコラーゲン入りが登場したのです!

 

yukino-select.net

 

ううっ

ありがたいーー!!!

 

これがまたいいのよ。

 

信じられないくらい体調良くなったよ。

 

コラーゲン入っただけなのに、と思うのですが、こだわりの品質と量なので、もうそのへんのコラーゲンと全然違うんです。

 

私コラーゲンと銘打った商品でさんざん肩透かし食らってきたので、凄さをもりっと実感してます。

 

唯一すごいなと思ったコラーゲンがアミノトロピックだったのですが、yukino snow floraにコラーゲンが配合されたので、こちらのアミノトロピックはやめてみようかなーと思ってます。

 

どっかで区切りつけなきゃ、っていうお値段だったしね。

 

とはいえ、ビール酵母も気になってたので、ホリステティック課金もまだ続きそうです。

 

この健康への欲望、執着、どうにもならんかねー!

ならんでもいいかー。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp