たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

目覚めのためのオーダーメイドアロマ

なんだかんだ文句を言いつつ

眠りのためのオーダーメイドアロマがすごく良かったので

目覚めのためのオーダーメイドアロマも注文しました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

これを頼んだ頃、不定愁訴が酷く、朝もつらかったので

結構期待していたのですが眠りのアロマほど体感はありませんでした。

 

控えめでいい香りだな…くらい。

 

眠りのアロマがハマりすぎだったのかもしれませんね。

 

眠りのアロマくらいのインパクトがあればリピートしたかもなんですが

かなりお高いものなので、もう挑戦はしないと思います。

 

なにおれさんじゃないですけれど、これは相当な贅沢に入るので。

 

 

 

 

眠りのアロマは体感すごいので、ちょこちょこでもリピートすると思います。

 

これを使うより、水素発生装置や、瞑想、ヨガなんかのほうが

朝を快適に過ごせるようになりますよ。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp