たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ホメオパシージャパンレメディー かんじんかなめセット【最後まで何もない】

ホメオパシージャパンレメディー かんじんかなめセット

使い切りました。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天だと3505円で、アマゾンだと1727円なので、絶対楽天で買ったほうがいいです。

 

何も起きないのに、真面目に一日一粒ずつ飲みました。

最後の最後、大逆転でめちゃくちゃ体調回復した! みたいな奇跡が起きることもなく、

一貫してウンともスンともなレメディでした。

 

アミノトロピックの例がありますので

何セットかリピートしたら、良さがわかる可能性も感じていますが

今は可能性よりも、実利が欲しいので、

これ買うなら、yukino snow flora やアミノトロピックを買う軍資金に回すかな…と思います。

 

miniroom.hatenablog.com

 

これを買った頃の私、虚弱がシャレにならないくらい爆発して、色々なものに希望を託してたんですよね。

空振りも多いのですが、それがあって良いものがわかるようになったので

必要な経験だったのかな、とも感じています。

 

健康を維持したい方、立て直しされたい方。

本当にいいものだけをセレクトしていってください。

 

私みたいに謎レメディにがっかりされることがありませんように。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp