たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】つるぽかなしの入浴って損だよね

つるぽか一挙に3本使い切りました!

f:id:miniroom:20211121015730j:plain

item.rakuten.co.jp

 

もうね、体の回復っぷりがすごくて、つるぽか入れない入浴なんてむしろ損じゃない!?

くらい思わせてくれます。

 

同じ入浴剤を使い続けるって結構厳しいと思うんですけれど、全然つらくなかったです。とにかく体が必要としていた。

 

ただ大きさがすごいので、定期購入をいったんストップしておりおます。

場所さえ確保できたらなあ。

もしくは、1個ずつ届くか…。

 

とりあえず今はマグネシウムの経皮摂取をしたいので、マグネシウムフレークを使いつつ、つるぽかをどうするか考えたいと思います。

 

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

でも全然リピはしたいですけれどね。

もくしはつるぽかエプソムソルトを購入するという道もある。

 

item.rakuten.co.jp

 

つるぽか特濃にエプソムソルトを別途投入するのとどちらがお安くすむのか考えてしまうダメな私です。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp