たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

衝撃! 枕はオーダーメイドじゃなくていい!

深い眠りを求め三千里。

睡眠負債を解消しようと約3年。

オーダーメイド枕に手を出すも、あえなく惨敗したことを告白しました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

じゃあ、なんなのよ、と。

 

何の枕を使えってーのよ、と。

 

またオーダーメイドに挑戦するか?

まだまだ有名どころの会社は残ってる。

 

でも正直。もういやだったの。

オーダーメイドって面倒だし、何よりお高い。

 

っていうか、オーダーメイドでダメだったんだから、何やってもダメじゃん。

合わせて作ってもらったのにダメって、もうどうしようもないじゃん。

 

ムリ。無理です。

 

私は正直、枕探しを諦めておりました。

 

そんな折。

フェイススタジオさんで使われている枕が大変良かったのです。 

「これは…!?」と食いつく私。

小顔美人枕だと教えて頂きました。

 

 

  

 

なんかね。寝たときに全然苦しくないの。

頭をきっちりホールドしてくれて、違和感ゼロ。

頭を預けた瞬間、これだ! って電流走るほどの心地よさ。

固いからとか、柔らかいから、とかでは計れない、とにかく固さといい形といい、形状が優秀すぎる。

 

これだけのフィット感を打ち出せる枕なので、機能面もすばらしいんです。

食いしばりをしようがない設計だそうで、食いしばりの鬼の私にはめちゃくちゃ必要性を感じました。

お安くないので悩みましたが、結局購入いたしました。

 

こんなにもフィットする枕、必要じゃないわけがない…!

 

っていうかたまげたよ。

枕って、オーダーメイドじゃなくてもフィットするんだね…!!!

 

オーダーメイドとは何だったのか。

オーダーメイドのほうが理にかなってるように思えるのに。まだまだ地球には不思議があふれているなあ。この私にぴったりな枕、他にもたくさんぴったりな方がいらっしゃるってことだものなあ。

 

こんな感じで、ドンピシャなアイテムをたくさん紹介してくださるフェイススタジオさん。

楽しいから美容意識高い方はぜひ行ってみてね!

 

 

core-fit.jp

 

フェイスポインターを出されているコアフィットさんのエステだよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

そんな折、大野真理子さんのroomを拝見していましたら、オーダーメイドじゃない枕をご紹介されていました。

 

room.rakuten.co.jp

 

や、や、や、やっぱり…!

枕はオーダーメイドじゃなくてもいいのね…。

オーダーメイド原理主義は卒業しようと思いました。

 

楽天でいい枕買いたいな~という方は、こちらお試しになられてもいいかもしれません。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp