たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【捨て】ハッピーベルト【使うっちゃ使うんだけれどにメスを入れてこそミニマリスト】

脚に巻くと骨盤が立つ! むくみも解消! と見た目に反して機能性が高いことから、長年所持していたハッピーベルト。

ラクナールの登場により捨てです。

 

f:id:miniroom:20220822094235j:image

 

ラクナールの骨盤立ち上がり力を知ってしまった今、ハッピーベルトの存在意義が揺らいでしまったのです…。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

もちろん、意義はゼロじゃないんだよ。

ハッピーベルトを使ってできるエクササイズは唯一無二。

 

でも…それやるか?

っていう…。

やる時間あるか?

っていう…。

 

ないな

っていう…。

 

「使うっちゃ使うんだけれど」にメスを入れてこそ、ミニマリスト

逆に「使うっちゃ使うんだけれど」に、ノーメス状態でミニマリストの良さは享受できないんです。

 

これからも「使うっちゃ使うんだけれど」を手放していこうと思います。

 

 

 

なにおれさんの本、全部良かったよ。アンリミで読むのオススメです。

 

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp