たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイハーブ】舌が軽いなんてことがあるのだ…あるのだ…!

感動を持て余しております。 どうも。 棺にコスメさんのこちらの記事を読み 「さすが、オーラルケアもiHerb(アイハーブ)でいらっしゃるんだな~」 と、いつか私も…という気持ちで眺めておりました。 www.hitsugicosme.com この記事の中に、さらに気になる言…

ジェットウォッシャーを飽きずに使えるのは、やっぱりリターンがすごいから

私、一度前歯の矯正をして、その仕上がりにハマってしまい、 今全体矯正してるんですよ。 一度めはお高いところで、全体矯正は、なんと グルーポンの激安矯正で…。 今は深く語りませんが、 グルーポン矯正は本当に勧めません。 てかいい大人が、 グルーポン…

ウィラード・クレンジングウォーターに寄せて、洗顔のめんどくささを因数分解する

Dr.ウィラードの変わろう! 今すぐセットを申し込みました。 www.willard.co.jp メイン商品のウィラードウォーターも期待してたんですが、 なにげにクレンジングも試すのが楽しみだったんですよ。 未だにクレンジングは迷子なものでして。 で、このセット、…

茶色は黒の下位互換などではない!!!! 目元を強くするのに優しいクレドのライナーリキッドアンタンス2は茶色アイライナーの風雲児。

Aileさんの後押しもあり、クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタンをタッチアップしてきたんですね。 資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン オークル10 出版社/メーカー: 資生堂 メディア: その他 この商品を含むブログを見る いやー素晴らし…

おケツもすなる筋肉痛というものをデコルテもしてみんとてするなり

タイトル以上でも以下でもない話なんですけど 最近デコルテ周り、肩甲骨周りを鍛えるのにハマってます! 私は月2回、30分のパーソナルトレーニングに通っているのですが、 短い時間ですので、とにかくお尻・内もも・裏ももを鍛えてたんですね。 上半身はガリ…

美胸ゼリーに似たアイツ。

15年くらい前からずーっと気になってたウィラードウォーターなんですけど 棺にコスメ様もご愛用とのことで そりゃ買うしかないってサイトいったんですよ。 15年ぶりのウィラードとの邂逅。 何も使えない私たちを潤すってキャッチコピーが 泣かせる。 それは…

前髪とパーソナルカラーの複雑な蜜月関係

やってしまいました。 何をやってしまったかって この年になって前髪を自分で切ってしまったんです。 それだけでもほぼアウトなのに こともあろうに切りすぎてしまったんですよ。 アウト。 大アウトです。 鏡の前にいたのは 圧倒的クオリティの下がった老け…

アトピー肌が失っていたもの、それは水分などではない

おとついの記事で、棺にコスメさんに教えて頂いたことがあると 書きました。 miniroom.hatenablog.com 私はなにを取り戻したのか書かせて頂こうと 思います。 最初に言うと、 それはズバリ 自由でした。 スキンケアから 精神論に到達してしまって恐縮なんで…

たぬきでも垢抜けあたたかぬくもりチーク

こんにちは。 たぬき顔のサマー シュシュです。 たぬき顔なのにパーソナルカラーサマーで クールカラーが似合うから 結果あか抜けず 寄る辺ない美容欲が不完全燃焼となり 妙にニッチな美容に走り気味だったんですけど、 今のコスメの進化は凄くて 昔よりはる…

棺にコスメさんのブログで私が取り戻した大事なもの

いやもう本当にうれしさでどうにかなりそうでした 棺にコスメさんのこちらの記事。 www.hitsugicosme.com 棺にコスメさんからいらした方からコメントも頂き とってもうれしかったです! そしてうれしかったたぬサマさん…! うれしさしかなくて、 どうしてこ…

泣きたいんじゃない、泣いてるように見られたいんだ! トゥインクルリトルティアーズ

レーシック歴10年、 瞳もシッカリアレルギー、 年季入ってますドライアイのシュシュですどうも。 こんな私を苦しめる 美容とモテ業界のセオリー。 うるみ目は魅力的。 モテたいがために私は 涙点プラグの手術を真剣に検討したことがあります。 まあモテとい…

美容院をとことん!

通常どおり更新させて頂きます。 こんにちは。 矯正の美容院にご興味持ってくださる方がいらして とても嬉しいです! 言及までして頂いて感激です。 kaoru00000.hatenablog.com 私もいつも楽しく拝読しております。 ブログ大好き。 コメントくださったid:aco…

地震によるご被害お見舞い申し上げます

地震の報せに接し、心よりお見舞い申し上げます。 被災された方々が一刻も早く日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。 関西方面の親族や友人に連絡しましたら、被害はなかったとはいえやはり大きな揺れだったと聞きました。 これ以上被害が広がりませ…

癖がさほど強くないわりにまったく矯正がかからない難儀な髪質でもまっすぐにしてくれる救世主的美容室

癖毛を生かしたヘアスタイルにしましょー ってはい、ダメなんですよ。 ご存知でしょうか。 この世には オシャレに活かせる癖毛と ひたすら害悪でしかない オシャレの足を引っ張る癖毛の 2種類存在することを…。 もちろん私は後者の癖毛です。 オシャレ神にと…

CHICCA(キッカ) チーク フローレスグロウ フラッシュブラッシュ02 タッチアップしたから私にも語らせて

棺にコスメさん大好きになって以来の悩みがあります。 カラーモノの真似ができない。 棺にコスメ様はパーソナルカラースプリングでいらっしゃって 私はパーソナルカラーサマーだからです。 一度でいいから私も棺にコスメ様おすすめのカラーメイクをしてみた…

まつげの処し方最終結論 木を見て森を見ず、まつげを見て顔を見ずからの脱却

20代の頃、まつげ植毛を本気で考えてたシュシュです。 どうも。 当時18万だったのに 国民の美意識が急激に伸びたのか あっという間に38万になって 手が届かなくなってしまいました。 18万の間にやっておけばよかったです。 で、まつげ問題。 私のまつげは植…

荒れの閾値知らずの暫定リピート推しファンデ

アトピー肌がコスメで選ぶとき困るもの かなり上位に食い込むであろうアイテム それはファンデ。 もういっそ塗らなきゃいいのではって 説に誘惑されそうになるも、 30代も半ばになると そうは問屋がおろさない。 ファンデーションは使いませんなんつって そ…

コールドプレスジュースで肌弾力の花をもう一度咲かせる

コールドプレスジュース、 都会のストレスフルな生活をお送りの方には ダイエットアイテムとして 身近なのではないかと思います。 これ以上太れない! というときのストッパーとしていいよね。 体重増加の歯止めになる。 でもコールドプレスジュースの真価は…

アトピー肌こそ知るべき、コットンとハンドプレスとの違い

ミニマリスト名乗っておきながら どうしても捨てられなかったものがあります。 シスレー様のコットンです。 〇万円以上購入するともらえちゃうYO! っていうアレですノベルティグッズです。 sisleyのエコロジカルコムパウンドが流行ったころに 調子にのって…

GLOW5月号の豪華ふろくに学んだこと

こちらの記事で GLOW5月号の付録の 眉メイクセットがえげつないと書きました。 miniroom.hatenablog.com はたしてどうだったのか まだ書いていなかったのでレビューします。 結果だけ言うと ・眉ブラシが鬼良かった ・グレーがかった眉アイテムはサマーには…

婚活メイクに悪い奴はいない。コフレドール スマイルアップチークス 01

釣りが好きな人に悪い人はいない とは、モーニング娘。のハッピーサマーウエディングの歌詞の 一小節ですが 私は 婚活メイクに悪い奴はいない こちらを掲げさせて頂きたい。 シュシュです。 で、今回書きたいのは 婚活メイクで推されていた コフレドール ス…

SBLに言い知れぬ劣情まで抱いている

私も大好きみんなも大好き棺にコスメ様。 ご紹介されているコスメは全部気になる 全部ほしい! で、私も棺にコスメ様同様、 ・ふだんは出てないけど、なにかあるとアトピーが暴れだす肌 ・オイルを使うと調子が悪い という性質をもっています。 なので、今ま…

コスメ熱が再燃したワケ

コスメ熱が… コスメ熱が再燃しております。 ミニマリスト精神と コスメ熱って どう考えても相性悪いんですよ。 さらにアトピー肌なんで、 楽しいメイクもスペクタクルなスキンケアも諦め、 最低限のコスメだけで 静かに暮らしておりました。 でも好きなの。 …

HIFU(ハイフ)で20代の輝きは取り戻せるのか

こんにちは。 前回からずいぶん時期があいてしまいました。 なんだか書きたい情熱が霧散してしまったのです。 ありていに言うと、仕事で追い詰められてた。 しかし、またもりもり書きたいことが出てきましたので ツラツラ書いていきたい所存です。 さて 前回…